ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

トイレの神様
売れそうで売れない曲。




配達途中、よくラジオで流れてたのですが
一度、車を止めて全部聞いたことがあります。
目頭が熱くなってしまった。。。


植村花菜ってべっぴんさんやね。



ざっ栗花見会
熊谷、土浦と二日連続の県外遠征で体がオーバーヒート気味です。
仕事の時間は容赦なくやってきますからね~ (;´Д`A ```
(う~、はやくリタイヤしたい。。。)
でもまた新しい出会いがあったりためになる話が聞けたり。。
鬼のような下ネタが聞けたり。ww とても充実した二日間でした。


日曜日のざっくり花見会は熊谷駅からちょこっと歩いた荒川の土手でした。


花見


昼間になれば暖かくなると思ってたんですが
なかなかお天道様が顔を出してくれず肌寒い一日でした。
桜は5分咲きぐらいかな。。。





花見2

モンスタイガーを囲って花見です。
当然不動産の話でも盛り上がったんですが
それ以上に盛り上がったのはちょっと怪しい話。
ホエさん、教育上悪いと判断したのかサリーちゃんを
連れてどっかいっちゃいました。 ^^;;







花見3


各自、いろいろ持参して並べたら乾物ばっかりになってしまった。(;´Д`A ```







しゃてき

その後、みんなで出店へ行ってみました。
モンさんがサリーちゃんに射的を教えてます。
横でほのぼのとした気持ちで見てたのですが
モンさん、的屋のおばちゃんに

「あんた二回打ったでしょ!!」

と怒られてました。 (;´Д`A ```



参加メンバーは

モンスターマンさん、モンスターマンさんご家族、モンスターマンさんお弟子さん、
ポセさん、川ちゃんさん、かもじゅうさん、すあまさん、M男さん

でした~。

皆様、お疲れ様でした~。 ^^


明日は土浦遠征のリフォームレポートです。



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

優良物件?
土地値以下、利回り20%超の物件を見つけたので
明日現地調査へ行ってきます。

優良物件がネットで放置されてるわけがないので
明日は多分、粗探し調査になりそうですが
いかんせん、資金不足です。
無駄な抵抗かもしれませんがものは試しよう。
物件に問題なければ融資に這いずり回ってみようと思います。




テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

ガイヤ
昨日、録画しておいたガイヤの夜明けを見ました。

日経スペシャル「ガイアの夜明け」
マイホーム革命
~“中古”が変えるニッポンの住まい~



中古住宅市場、活況のようですね~。
やはり立地のいいボロを狙っている人は多そうですね。
競売の加熱っぷりは納得です。

それとボロ物件を再生してシェアハウスを手がける女性二人組み。
すごっ!! ( ゚Д゚)
一時期シェアハウスも考えたんですけど
入退去の回転が早そうなので管理が面倒くさそう。。。??
利回りは良さそうなんですがね~。




テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

むむっ
ちょっと引っかかる物件を見つけたので
明日、業者さんと現地調査へ行くことにしました。



非線引き区域です。



(;´▽`A``



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー



不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





