ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

飲み会
昨晩、ひろ*さん主催の飲み会に誘っていただき上野へ行って参りました。

一般ピーポーの方々は花金で上野の町は大賑わい。
東京の中でも好きな町のひとつです。
ところが今の私はまだシャバに出てない状況なので
翌日は夜中の2:00出勤。ふう ε-(´・`)
それでも誘われるとついつい行ってしまうのは
不動産投資家の皆さんと話したいから。。。

案の定、飲み会は大盛り上がり。
時間を忘れ、帰る予定を1時間オーバー。
本日は若干、酒臭いまま勤務完了して参りました。( ̄- ̄)ゞ
配達中、飲酒で捕まらなくてよかった。。w


参加メンバーは

ひろ*さん埼玉swallowsさんSE大家たくちゃんさん、やまさん、きむさん

でした~。


さあ、明日はいよいよ決戦の日です。
工事業者さんから続々と見積りのFAXが届いております。
がんばるじょ~ !!



ではでは、おやすみなさい。。。



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

工事って雨漏り関連ですか?

動き始めてるんですね~

応援します!

焦らずにがんばりましょう!
[2010/05/08 17:32] URL | かもじゅう #nmxoCd6A [ 編集 ]


金曜はお疲れ様でした!
物件購入できるくらいのナイスな指値が通るといいですね。
自分も田舎の事故物件の購入を検討したことがあります。
実現はしなかったので、MaruGooseさんにその夢は託します(笑)
[2010/05/09 13:20] URL | ひろ* #eZENXNfc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かもじゅうさん、ども!!

短い間での見積もりでしたが
それぞれの業者さんが結構がんばってくれました。
今日、結果がでたので後ほどブログにアップしま~す。

ちょっと焦っちゃったかも?? ^^;
[2010/05/09 18:54] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ひろ*さん、コメントども!!

ナイスとまではいきませんでしたが
一応、決着つけてきました。

ひろ*さんも事故物件、検討したことあったんですね~。
こういうケースはあまり事例がない??かもしれませんので
いい意味、悪い意味でも参考にしてくだされ!(笑)
[2010/05/09 18:57] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/89-ed739982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





