ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

第13弾NIGHT RIG
昨夜、第13弾NIGHT RIG参加のため恵比寿へ行って参りました。

想像したとおり、ハイソサエティな会となりました。恵比寿のIさん筆頭に
不動産投資家の方々、起業家の方々、大学教授、^^;;、200億のプロディーラー、^^;;;;


名刺

出かける直前に作ったオリジナル名刺。
紙切れかい!!


最初に座った席の隣にいつもコメントでアドバイスしていただいてる
埼玉swallowsさんがいらっしゃったのでいきなり不動産の話で大盛り上がりしました。
と言ってもほとんど私が勉強になることばかりだったのですが。。。(;´Д`A ```
いろいろためになる話ありがとうございました~!!とっても刺激になりました。

あと興味をひいた話が一日で200億を動かす先物、オプションのプロディーラーさん。
以前、星輝さんのブログでも紹介されてた方だと思います。

あの~、今の私、時給800円なんですが。。。 (;´Д`A ```

自分もトレードの経験があるのですが九州のど田舎でひたすらモニターを
眺め続ける日々だったのでこういう出会いは皆無だったんですね。
ですからプロのディーラーさんが何を考えてどういうトレードをしてるのかは
想像でしか知りませんでした。
実際、話を聞くと意外にも既に自分が知ってるような内容でした。
ただ、これを忠実に実行できるかどうかというと
その人のメンタル面に影響する部分が大きいので
私のような小心な人間にはできないのですね。^^;;
ある意味、天性もあるかと思っちゃうわけですよ。


東京へ来てから、こんなすごい人ばかりに会うことができるので
自分が急成長してるような錯覚を受けますね。 ^^;
田舎で住んでたらこんな出会い、経験することがなかったと思います。


帰り際、間違ってJRの改札口へ行ってしまって、地下鉄へ戻ろうとしたら
恵比寿のIさんが一人で立っていたので声をかけたら
一緒に飲みに行きませんかと誘っていただきました。
おしゃれ~なショットバーでこんな著名な方と肩を並べて酒を飲んでる自分が不思議でしたね。
芋焼酎ですけどね。 (;´Д`A ```

やっぱり成功してる人というのは何かが違います。
行動力、実行力、判断力。すべてに長けてると思います。
それができるだけの経験値が高いことも言えるんじゃないでしょうか。
それと私みたいな人間にも普通に接してくださる包容力もありますね~。
ちょっと本には書けない裏話なども聞けたので改札口を間違ってラッキーだった。^^


石原 本



石原 サイン



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

RIGはかもじゅうも一度伺いたいと思っていますが、なかなか時間が合いません。

良い出会いはかけがえないですね(^^)
[2010/04/18 20:00] URL | かもじゅう #nmxoCd6A [ 編集 ]

こんばんは
Iさんと飲みにいかれたなんてすごいですね。今度はぜひいきたいです。
[2010/04/18 21:32] URL | よしポン #- [ 編集 ]


RIGではお世話になりました。楽しかったですね。

実は、株の話も聞いてみたかったです。今度教えてください。

1棟目応援してます。今後ともよろしくお願いします。
[2010/04/19 09:34] URL | 浦H #2BnGutII [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かもじゅうさん、コメントども!!

楽しかったですね~。
不動産はもちろんのこといろんな業種で活躍されてる方も
参加されてるのですごく勉強になりますし、刺激になります。
次回は是非、一緒に参加しましょう。^^
[2010/04/19 13:12] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: こんばんは
よしポンさん、コメントありがとうございます。^^

私にとっては雲の上の存在だったので
まさか誘ってもらえるなんて思ってもみませんでした。
話してるととても物腰柔らかくて親近感が沸く方でした。
あれだけの実績を持っていても全然偉そぶる感じがなく
とても謙虚なんですよね。
それがみんなを引きつける彼の魅力なんでしょうね~!
[2010/04/19 13:19] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
浦和Hさん、早速のコメントありがとうございます!! ^^

その節はお世話になりました~。
浦和Hさんとももっといろいろ話したかったんですが
いろんな人と話したいという欲がでちゃいまして
ウロウロしてしまいました。。。f(^^;)
今度、会う機会ありましたらゆっくりお話しましょう!
私の株の話はあまりためにならないかもしれません。^^;;
[2010/04/19 13:31] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

RIG
RIG楽しかったみたいですね。
私もいきたかたぁ~。
今度いっしょにいきましょう。
[2010/04/20 09:07] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

Re: RIG
ポセ師匠、押忍!

こっそり行ってばったりポセさんと会う
というシナリオだったんですが
来てなかったので拍子抜けしました。
次回は一緒に参加しましょう。^^
[2010/04/20 13:30] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/82-94ce83be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





