ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

買付け
新しい案がすぐ活かせる物件を見つけたので下見せずに買付けを申し込みました。
しかしながら既に一番手の買付けが入っていて融資の審査中とのこと。
二番手の買付け証明をFAXで流しておきましたが買える可能性は薄いかな。。。

しかしこんなとこでも優良物件となると足がはやい。
関東だけが厳しいのではないような気がしてきたな~。
儲けたい気持ちは全国共通ですから、これが現実なのかもしれない。




P.S. 今晩、第13弾NIGHT RIGに参加します。
     凄腕投資家さんが多数集まりそうなので楽しみ♪



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/81-75042c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





