ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

ざっ栗花見会
熊谷、土浦と二日連続の県外遠征で体がオーバーヒート気味です。
仕事の時間は容赦なくやってきますからね~ (;´Д`A ```
(う~、はやくリタイヤしたい。。。)
でもまた新しい出会いがあったりためになる話が聞けたり。。
鬼のような下ネタが聞けたり。ww とても充実した二日間でした。


日曜日のざっくり花見会は熊谷駅からちょこっと歩いた荒川の土手でした。


花見


昼間になれば暖かくなると思ってたんですが
なかなかお天道様が顔を出してくれず肌寒い一日でした。
桜は5分咲きぐらいかな。。。





花見2

モンスタイガーを囲って花見です。
当然不動産の話でも盛り上がったんですが
それ以上に盛り上がったのはちょっと怪しい話。
ホエさん、教育上悪いと判断したのかサリーちゃんを
連れてどっかいっちゃいました。 ^^;;







花見3


各自、いろいろ持参して並べたら乾物ばっかりになってしまった。(;´Д`A ```







しゃてき

その後、みんなで出店へ行ってみました。
モンさんがサリーちゃんに射的を教えてます。
横でほのぼのとした気持ちで見てたのですが
モンさん、的屋のおばちゃんに

「あんた二回打ったでしょ!!」

と怒られてました。 (;´Д`A ```



参加メンバーは

モンスターマンさん、モンスターマンさんご家族、モンスターマンさんお弟子さん、
ポセさん、川ちゃんさん、かもじゅうさん、すあまさん、M男さん

でした~。

皆様、お疲れ様でした~。 ^^


明日は土浦遠征のリフォームレポートです。


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

活動してますね~

リタイア妄想を早く現実にしたいですね。

かもじゅうも負けず動きます!
[2010/04/06 18:30] URL | かもじゅう #nmxoCd6A [ 編集 ]

花見
写真で見るといい感じですねぇ~。
トラ出現はみなさん振り返ってましたが・・・(笑)
[2010/04/07 01:57] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かもじゅうさん、ども!

私も負けませんよ~!
と言っても既に大きく突き放されていますが。。。^^;;
焦らず慌てず、マイペースで前進していきたいと思います。

世田谷物件、行ける時を見計らって伺いたいと思いますので
そのときはよろしくです~。^^
[2010/04/07 10:52] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: 花見
ポセ師匠、ども!

モンさんと歩いてると視線が痛いな~と思ったら
あのマスクのせいなんですね。
私にはまったく違和感なかったのですが。。。^^;;
[2010/04/07 10:52] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/76-eb00a49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





