ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

やはり。。。
前回の日記で書いた物件ですが
今日、専任の不動産屋さんへTELしてみたらつながりました!
昨日は休みだったようですね。(ポセさん、ありがとうございます。^^)
で、いろいろと話を聞いてみたら、やはり最初に紹介をうけた
不動産屋さんの話と若干食い違いがありました。^^;

ネットに出回ったのは約半月前で買付が入ったのは今までで二人。
前の買付人はフルローンがおりなかったので成約までいかなかったらしい。
で今回の買付人はキャッシュはあるがローンを組みたいらしく
まだ成約まで至ってないらしい。

だからまだチャンスはないわけではないとのこと。
その人がおりたら紹介してくれると言ってくれました~!\(^o^)/
ただ現在、満額の買付なので自分に回ってきても指値は難しいかも。。。

しかし最初に紹介してくれた不動産屋さん、話をオーバーにつくりすぎ。
でもTELしてくれなかったら見過ごしてたわけで。。。
ありがたいのか、胡散臭いのか、よくわからん不動産屋さんですな。
とりあえず、あまり深く付き合わないほうがよさそう。

折角なので現地の方へも行ってみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
電話つながってよかったですね。
専任の業者さんと話した方が話が早いですよね。
業者が中に入れば入るほど話がややこしくなってしまいます。
現地見てきたらまた教えてくださいませ。
[2010/04/02 00:02] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

元付け最高
押忍!

元付け業者さんと話すのがベストだと思います。(僕の経験では)
間に入ってややこしくなった事があるので・・・
[2010/04/02 00:27] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]


介在者がふえると話がだんだん分かりにくくなります。
お話がうまく行くと良いですね。
[2010/04/02 12:04] URL | 星輝 #- [ 編集 ]

Re: 電話つながってよかったですね。
ポセ師匠、ども!

やはりそうなんですね。
今回の専任の業者さん、物腰がやわらかくて
会社のご子息の方だったので信頼できそうです。
物件見に行ったらまた報告しますね~。^^
[2010/04/02 21:18] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: 元付け最高
モン館長、押忍!!

なるほど、これがいわゆる元付け業者さん
ということになるんですね。
競売ばかり追っかけてたので
このあたりは知識不足でした。
またまた、勉強させてもらいました!!
ありがとうございます。<(_ _)>
[2010/04/02 21:22] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
星輝さん、コメントありがとうございます!

また仲介業者さんからややこしいTELがきました。
うーむ。ほんとややこしいです。
ちょっといったん切って元付け業者さん一本にした方がよさそうですね。
アドバイスありがとうございます!
[2010/04/02 21:28] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/74-44463c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





