ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

都会と地方
会社のベテランの新人さんですがすごいテキパキ仕事をこなす方で
とっても頼りになります。
さすがベテランだけあって仕事の呑み込みや職場の空気を読むのが早い!
ついつい甘えちゃっていろいろ仕事を頼んでます。^^;

一時間程度ですが早く帰れると結構いろんなことができますね! ^^
あとは連休を気軽につくれればいいんですが。。。

早く帰れるようになったので昨日からいろいろ物件を物色してたのですが
積算以下で利回り良くてキャッシュフローが出る物件なんて
千葉県内ではめったになさそう。(;´Д`A ```
あっても闇に消えていってる気がします。

で、ためしに札幌の物件を物色してみたらいとも簡単に出てきた! orz
これが仙台とかだとちょっと微妙。

遠隔かぁ。。。
ちょっと考えちゃいますね~。
せっかくセルフリフォームできる自信がついたとこなのになぁ。


悩む。


ブツブツ。。。



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
遠隔仲間募集中!
押忍!

ホ、

ホ、

ホ~タル来い、

こっちのみ~ずは、あ~まいぞ♪


遠隔も楽しいですよ。。。
[2010/03/19 22:45] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

物件
おいしそうに見える物件には、それなりの理由があります。
その理由が何なのかを個々の物件で
よ~く調べてみる必要があります。
[2010/03/20 02:09] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

Re: 遠隔仲間募集中!
モン館長、押忍!

私、誘惑に弱い人間なんですよ~。^^;
旅好き、田舎好きの人間なんで
地方物件は結構そそられます。
ただ経費面を考えるとどうなのかという疑問が。。。
[2010/03/20 15:52] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: 物件
ポセ師匠、ども!! 

千葉県内は美味しそうに見える物件すらないというか
なんというか。。。
とにかく悩んでてもしょうがないので
ちょっとでも引っかかる物件見つけたら
積極的に現地調査してみようと思います。
見るだけならタダですからね~。 ^^
[2010/03/20 15:54] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


お望みのような物件はありますが、業者にすごく近い位置にいることが必要かなと思います。
または、売れ残りの物件から宝物を探し出す、のもありかなと思います。
[2010/03/21 18:45] URL | 星輝 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
星輝さん、コメントありがとうございます!

あるところにはあるんですね~。
どのような物件でしょう??
もし差し支えないようでしたら横のメールフォームで。。。
ちょっとあつかましいかな? ^^;;

>売れ残りの物件から宝物を探し出す。

今、それっぽい物件を追っかけてるんですが。。。
いいのか悪いのか微妙です。
[2010/03/21 19:16] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

遠隔地
やりようはいくらでもあると思いますけど、正直そんなに甘くないので気をつけてくださいませ。
札幌だったら色々相談に乗れると思います。
ただ、本当に基準は厳しく持ったほうが良いですね。。。
[2010/03/21 22:58] URL | ひろ* #eZENXNfc [ 編集 ]


こんばんは、埼玉swallowsです。

ホ、

ホ、

ホ~タル来い、

こっちのみ~ずも、あ~まいぞ♪ ♪


遠隔操作、サイコーです♪
(但し見極めも必要ですのでご注意ください)
[2010/03/22 00:17] URL | 埼玉swallows #- [ 編集 ]

Re: 遠隔地
ひろ*さん、コメントありがとうございます!

> 札幌だったら色々相談に乗れると思います。

ひろ*さんにそう言って頂けると心強いです。^^
札幌は私にとって第二の故郷でもあるので愛着もあるんですよね。
でもこのまま関東圏から逃げてしまうのも悔しいので
もうちょっとこちらでもがいてみようと思ってます。
[2010/03/22 21:06] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
埼玉swallowsさん、コメントありがとうございます!

うっ、ほんとにホタルのようにあっちこっちで点いたり消えたり。。
でも実際はあまいみず、そう簡単にないですよね~。
一応、遠隔は最終手段として位置づけてるのですが
結構、きわきわのところまできてます。^^;
[2010/03/22 21:19] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/67-d8fe809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





