ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

開札結果その3
さて、本日は3回目の開札結果日となりました。

結果から申し上げますと


買受可能額  2,736,000円


売却基準額  3,420,000円







入札額    2,736,002円  (;´▽`A``














売却額   6,127,000円 !!!





凹○コテッ




入札者数 16人

落札者   個人


でした~。





立地がかなりよかったので厳しいだろうと思ってたんですが
まさかここまで加熱するとはね~。

因みに市場に出てる価格は880万。
ま、妥当といえば妥当ですが基準額を考えるとちょっとね~。
滞納額はあるし空き室状態で占有しているという
ちょっとやっかいな物件でもあるんですよ。

今回のマンションの開札結果見ても全体的に加熱してますね~。
私と同じく戸建が駄目なら区分で、と考えてる人が多いんじゃないかな??
ちょっと被害妄想的な発言ですがセミナーの影響も??


マイエリアだけの話かもしれませんが
とりあえず当面、競売は保険的な位置づけにしといて
一般市場メインで考えた方が得策かもしれません。


明日、入札した物件詳細をアップしま~す。



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
競売
残念でしたね。
落札額高かったですねぇ~。
投資として考えると無理がありますね。。。
[2010/03/10 23:14] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]


競売盛り上がってるんですね~

残念でしたが、気を取り直して、次いきましょ!
[2010/03/11 00:01] URL | かもじゅう #nmxoCd6A [ 編集 ]

勝負はこれからです。
押忍!

3戦3敗ですかぁ~
落ち込む事では無いですよ。

ちなみに僕が始めて落札したのは5回目で、蕨市の区分でした。
区分は空室でも管理費の支払いが発生するので嫌いになりました。

次回もステキな価格で入札をして下さ~い。






[2010/03/11 00:30] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

Re: 競売
ポセ師匠、押忍!

落札者は多分、マイホーム狙いじゃないでしょうか?
じゃなかったらそんな金額で落札したら絶対に回らないと思います。
[2010/03/11 14:33] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かもじゅうさん、ども! ^^

ま、今回は駄目もとだったので落札できなかったことについては
落ち込んでないのですが加熱っぷり見てショックをうけました。
[2010/03/11 14:34] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: 勝負はこれからです。
モン館長、押忍!

モンさんも最初は区分だったんですね~。
蕨市とは結構な立地ですね~。
たしかに管理費は辛いです。
それだけで利回りが数パーセント変わっちゃいますもん。
とりあえず継続して見ていこうとは思いますが
お遊び的な入札になっちゃうかもしれませんね~。
[2010/03/11 14:34] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/62-5b1760f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





