ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

入札3回目
本日、3回目の入札に行ってまいりました。
今日が入札最終日で滑り込みセーフです。

受領書3

これを貰うととりあえずは一安心です。
入札額は。。。やる気あんのかーー!! # ゚Д゚)・;'. ゴルァ!!!
という金額を入れてきました。前回が前回だけに。。。
毎度のごとく神に祈るだけとなりました。


地裁へ行くと毎回見かける光景があります。

地裁前

マスコミの取材班らしき人でごった返してます。


地裁前2


TV局も来てます。
自分も待ってみようかと思いましたが
早く帰ってごはん食べたかったので止めました。

今、ネットで調べたら

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010030300629


これかも??
待たなくてよかった。。。


しかし都会はいろんな事件があるとこですにゃ~。


テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
三度目の正直
って言いますねぇ~。
良い結果であることを祈ります!
ほんと、いろんな事件がありますね。
明日のTVで放送するのかもしれませんね。
[2010/03/03 23:19] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

開札まで楽しみですね♪
押忍!
ケイバイ用語で、入札から開札までの一週間を、『妄想期間』と言います♪
どれだけ素敵な妄想ができるかを競う期間ですので頑張って妄想して下さい。
[2010/03/04 00:52] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]


こんばんは、埼玉swallowsです。
裁判の傍聴はとても興味深いです。
一度、週刊誌に載る様な事件がたまたま
抽選で入れ傍聴したのですが独特の
雰囲気に緊張した事がありました。
[2010/03/04 01:05] URL | 埼玉swallows #- [ 編集 ]

Re: 三度目の正直
ポセ師匠、ども!

今回はちょっと厳しいかもしれません。
落札できれば奇跡ですね~。

昨日、TVニュースでやってました。^^;

[2010/03/04 15:37] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: 開札まで楽しみですね♪
モン館長、押忍!

そんなケイバイ用語あるんですね~。
現在、激しく妄想しております。
落札できたらどんなブログ書こうかとか。。。
落札できなくてブツブツ言ってるブログになりそうですが(笑)
[2010/03/04 15:38] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
埼玉swallowsさん、コメントありがとうございます! ^^

大事件になると傍聴も抽選になるんですね~。
一度そういう場所に行ってみるのもいいですね!
いつ自分が裁判員に選ばれるかもわからないですし。。。
[2010/03/04 15:38] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


競売って自分のマンション階下の部屋を検討したことが一度あるだけです。

なのでMaruGooseさんや館長の動きにはすごい興味アリです。

不動産投資の楽しみ『妄想』を膨らませましょう!
[2010/03/04 18:05] URL | かもじゅう #nmxoCd6A [ 編集 ]

競売
私は1回しか入札した事がないですが
来月と再来月入札する予定です!
落札できれば、楽しいリホームが待っている?かも知れないです。

marugooseさんも落札出来れば良いですね!
[2010/03/04 21:14] URL | 青森の大家 #mWQBed8c [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かもじゅうさん、コメントども! ^^

入札するだけでしたらそんな難しくないと思います。
3点セットも慣れれば見ただけでどんな物件か想像できるようになります。
やっぱり落札してからの方が大変だと思いますね~。
さまざまな人間模様がありそうですから。。。
私の場合、未体験ゾーンなので早く語れるようになりたいです~。
[2010/03/05 13:49] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: 競売
アキラさん、コメントども! ^^

私が入札した物件は落札してもすぐリフォームとはいけそうにないです。^^;;
ちょっとややこしかったので入札前につきとめようとしたんですが
落札後でなければわからないことが多くてエイヤで入札しちゃいました。(笑)
ま、これが競売の面白いところかもしれません。
[2010/03/05 13:59] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/60-a6fbdb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





