ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

日本政策金融公庫
さっき、コールセンターの人と30分ぐらい話しました。

普通貸付 → 5年 2.25% 10年 2.6% 4800万まで

新規開業資金 → 基準金利 2.25% 特利A 1.85%  15年

新規開業資金は新たに開業する人向けの融資だが雇用があるという
条件でないと融資不可能とのことです。
あと最低金利の特利Aは女性または30歳未満か50歳以上などの条件。
(パチンコのレディースデイやシルバーシートみたいだなww)

ってことで自分の場合は普通貸付のみってことになりそう。
1.8%なんて不可能??だと思う。
時代が変わって金利が上昇してしまったってことなんでしょうね。

トホホ。。。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/6-4e03fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





