ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

リフォームレポート (ポセさん物件編) その2
ここんとこ睡眠時間が3~4時間。
今日は配達中、車を停めて一時間も寝てしまった。
給料泥棒だ。w ^^;;
そういえばデイトレやってたときは1日8時間も寝てた。
寝たら寝なきゃいけないような体になって
寝なければ寝なくても大丈夫な体に適応していくんでしょうな~。
人間の体はすごい。

さてさて、そんな話はさておき。。
第二回目のポセさん物件レポート、
いってみよっ!


14日、17日の二日間、前回に引き続きポセさん物件の
リフォームのお手伝い&見学をさせていただきました。
14日は畳、カーペットの撤去と和室のコンパネ貼りです。

だったのですがワタクシ、遅刻してしまいました。(;´Д`A

たまってた洗濯や掃除なんかをしてたらあっという間に
時間が経っちゃってポセさん物件に着いたのは午後2時。
もっと早く行きたかったのですが私が着いた頃には畳の撤去、
じゅうたんの撤去が終わってました。

一番大変なところを手伝えなかった。(>_<) ごめんちゃい。

廊下に出した畳とじゅうたんを倉庫に仕舞う作業をしてたら
客付け業者が内見者を連れて訪問。
リフォーム中でも内見させるとは。。。 ^^;;

訪問者が帰ってからはコンパネ貼りです。


ジョイント部分です。

コンパネ貼り1


コンクリートとコンパネの間には洋間にあった断熱材をひいたみたいです。

コンパネ貼り2



今度は大工職人に早がわり!

大工


途中、コンクリート釘が合わないのでポセさんはホームセンターへ買出しに。
待ってる間、金槌が空いてるので洋間の幅木撤去作業とボンドでヘバリついた
洋間のじゅうたんの撤去をすることにしました。


ボンドでヘバリついたじゅうたんです。
左はべっとりついてるのに右はいいかげん。w ^^;;;

じゅうたん撤去


私の作業が終わりかけた頃、ポセさんがニヤニヤしながら帰宅。


入居の申し込みが入った!


はっ、はや!!
なんと内見から約2時間程度の申し込み!!!
信じられません。 (@д@)

リフォーム中なのに何故申し込みが入ったのか?ポセさんに聞いたら
そのときはやっぱり立地がいいからだろ。。とおっしゃってましたが
それだけではないことが次回のリフォームで明らかになるのであった。。。。


第三部へ続く

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
次回も気になりますね
押忍!

リフォーム中に内見者と遭遇し、さらに申込みとは驚きました。

どんなオマジナイか気になって眠れませ~ん。
[2010/02/18 22:42] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

昨日は、どうもありがとうございました!
あれから延々と作業を続けて29時までやってました・・(^^;
あとちょっとなのですが、まだ出来上がってません。。。
たぶん土曜日に完成かもです。
今日は私のところはサーバーダウンみたいです・・・。
[2010/02/19 02:01] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

Re: 次回も気になりますね
モンさん、押忍!

すみません、ちょっと書き方がオーバーでした。^^;
オマジナイはモンさんも既に実践されてることだと思います。
[2010/02/19 14:45] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: 昨日は、どうもありがとうございました!
ポセさん、ども!

> あれから延々と作業を続けて29時までやってました・・(^^;

そんな時間までやってたのですね!ご苦労様でした。
その情熱が業者さんや入居者さんに伝わるのでしょうね~。
ラストスパート、ファイトです!!
[2010/02/19 14:58] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/55-862acb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





