ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

リフォーム見学
昨日はポセさん物件のリフォームを手伝いました。

いや、ほとんど見てただけでしたが。。^^;;
やったのはちょこっと掃除しただけ。
というか掃除ぐらいしかできません。

でも、とっても勉強になりました。
ほんとは今日、ゆっくりリフォームの詳細をブログで更新しようと思ってたのですが
本業の仕事が遅くまでかかってしまったので後日にします。



P.S.モンさんの素顔が見れた。ラッキー。



スポンサーサイト

コメント
感謝です!
どうもありがとうございました。
とても助かりました!!
私の方は写真をほとんど撮っていないので写真をUPしてください!
[2010/02/13 00:31] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

はじめまして?
押忍!

僕の友人、モンスタイガーは以前お会いしたようですが、
モンスターマンとしてはじめてですね。
(パンストマンで通す勇気はなかったです・・・・)
[2010/02/14 01:25] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

Re: 感謝です!
ポセさん、ども! ^^

先週はブログ書く時間がなかなか取れませんでした。
今週、2部構成にして書こうと思います。

では、第二部の取材に今から伺います~。
[2010/02/14 10:52] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: はじめまして?
モンさん、押忍!

素顔のモンさん、素敵でしたよ~。
パンストマンももうちょっと見たかったです。
でもちょっと窮屈そうでしたね。w
[2010/02/14 11:00] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/53-8a884e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





