ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

カンフル剤
先週は風邪をこじらせてしまい、死にかけてました。 (;´Д`A
本業の方はなんとか休まずこなしたんですが
不動産活動の方はまったくです。
ま、競売もこれといった物件がなかったので不幸中の幸いです。

こんな状態だったのですがブログだけは巡回してました。
で、最近巷で噂になってるこんな本を購入しました。


山田 里志の本


この本、(・∀・)イイ!!

久々にグッときましたね。二日で一気に読みました。^^
体調を崩してしまってちょっとモチベーションが下がり気味だったので
とってもいいカンフル剤になってくれました。

しかもこの本には特典がついてます。
まだ読んでませんが読み応えありそうです。

それから特典4では山田里志先生のCD全集が
先着10名で半額というキャンペーンもやってたので
すぐに申し込みました。^^

今月は収入が少ないのでちょっと痛いですが
暫くは脳ミソにレバレッジかけてみようと思います。


ひろ*さん情報ありがとうございました。^^


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
やっぱり本
押忍!

本が最高のレバレッジかも知れませんね。
[2010/02/08 00:55] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

素敵なタイトルの本ですね!
仕組みをつくることがすべてなのかもしれません・・。
お身体だいじょうぶでしょうか??
お大事に。
[2010/02/08 01:47] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

お買い上げなのですね。
山田里志さんの本、非常に良いと思います。

考え方が堅実なので、できれば全ての投資家に一読いただきたいくらいです。

CD全集も役に立つと思います。途中で雑音が入ったり無音になったりしますが(笑)



体調に気をつけてくださいませ。お大事に。
[2010/02/08 02:48] URL | ひろ* #- [ 編集 ]

Re: やっぱり本
モンさん、押忍!

本は人生をひっくり返せるぐらいのレバレッジがあると思います。
私自身、本の影響で人生をクネクネしてきました。^^
[2010/02/08 15:35] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: 素敵なタイトルの本ですね!
ポセさん、コメントども!

この本のいいところは偏った考え方で書かれてないことですね。
私の場合、5年は無理かも。。。

風邪、治りました。復活です!
リフォーム時はコキ使ってください。^^
[2010/02/08 15:54] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: お買い上げなのですね。
ひろ*さん、コメントども!

あくまで基本は忠実に。
あとは自分にあった投資スタイルをどうやって築いていくか。
この本はわかりやすくアドバイスしてくれてますね!
CD全集も楽しみです。^^

>途中で雑音が入ったり無音になったりしますが(笑)

値引きの理由がこれかな? ^^;;
[2010/02/08 16:01] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/52-521be6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





