ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

ざっ栗新年会
昨日はモンスターマンさん主催の「ざっ 2dafd18857e67f92af52b94e4a001d2b.gif 新年会」でした。

わざわざ東松山駅にポセさん号でお迎えにきていただきました。
助手席に乗っていたのは。。。
まさかとは思いましたがそのまさかです。
タイガーマサカでお出迎えです。 

タイガー

モンさん、いきなり笑わせてくれます。

初対面とは思えない空気になったところで
まずは3人で噂のオリーブハウス見学会です。

オリーブハウス

印象に残ったのがケルヒャー効果。
所有者が違うまったく同じ建物が横に並んでるのですが
比較すると綺麗さが歴然です。

お次はポパイパーキング。

ポパイパーキング

借地らしいのですが賃料聞いてビックリでした。^^;;

モンさんが買いたかったという近所の物件。

駐車場 袋地


3番の駐車場が袋地。 ^^;;;;


駐車場 溝

四駆じゃないと出られません。 ^^;;;;;;
この所有者、何考えて作ったんでしょうね~。w

ここで、すあま商店さん登場。
今度は4人でオリーブハウス入居中の部屋を
店子さんの了解を得て内見させてもらいました。

給水器

こんなのや

冷蔵庫

こんなのとか

風呂釜

こんなのが新品でついててこの家賃とサービス
単身赴任や独身者にとったらチケットを前金でまとめ買いしなければならない
マンスリーマンションやウィークリーマンションよりはるかにお得感があるはず。

それからすあま商店さん所有の新築物件を見学。
家賃を聞いてビックリ!
さすが新築。この立地でもあれだけの家賃を取れるとは。。。



お次はモンさん道場にて0次会です。
ここで川さん、JIMOさん登場。


ポセさん、ファイ!!



ポセさん酔拳


酔拳!? ( ゚Д゚)



川さんの蹴り!!



川さん蹴り



づっ、ヅラが!? (;´Д`A




それからそれから1次会。。。


モンさん1

モンさん、ご機嫌。^^


モンさん2

ガオ~ではなくニャ~らしい。


いやいや。。ほんと楽しかった。 ^^
それととってもためになる話ありがとうございました!<(_ _)>
自分がいかに固定観念に囚われていたか。。。
これからは物件の見る視点が大きく変わるような気がしてます。

属性が悪い。。。これは単なるいいわけかもしれない。


私は翌早朝仕事なのでここで退場です。


最後にこんな手土産をいただきました。

全国大家会

このきめ細やかな心遣いが満室につながるんですね~。^^


最後までモンさんの素顔が見れなかったのが心残り。orz
それと二次会以降が気になる。。。



あんなこと、こんなこと。。したんだろうな。 タブン


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
男前ですねぇ
押忍!
昨日はお疲れ様でした。
時間が過ぎるのが早くて・・・
それでも6時間以上一緒だったんですねぇ
[2010/02/01 21:58] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

お疲れ様でした。
昨日は、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
あれからまだまだ長い夜だったのですよ(笑)
[2010/02/02 01:30] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

何もでませんよ。(笑)
モンさん、押忍!

そんなに長くいたんですね~。
楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした。
帰りたくなかったんですが。。。

次回は土曜日でお願いします! ^^
[2010/02/02 14:03] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。
ポセさん、コメントどうも! ^^

先日はいろいろアドバイスありがとうございました。

あれから長かったんですね~。う~、羨ましい。
次回は土曜日にしてもらって寝袋持参で行きます。(笑)
[2010/02/02 14:11] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
お疲れ様でした。僕も、途中10時ぐらいまでの参加でしたが、とても楽しかったです♪ムフフ♪
僕も、モんさんの素顔が拝見出来なかったのが心残りですw
また、お話しましょう。ではでは~
[2010/02/02 23:52] URL | すあま商店 #GEuigX6s [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした
すあま商店さん、コメントども!!

お疲れ様でした~。10時で途中退場とは。。
いったいいつまで飲んでたんだろう?? ^^;;

モンさんの素顔見たかったですね~。
第一印象がタイガーで終わっちゃいましたね。w
また会いましょうね~。
[2010/02/03 12:48] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


楽しそうですね~
参加したかったです。
次回はぜひ参加したいです
[2010/02/04 09:09] URL | 星輝 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
星輝さん、はじめまして! ^^
コメントありがとうございます。

失礼ながら初めてブログ拝見させていただきました。
ものすごいBIGな方ですね。
爪の垢を煎じて飲ませてください。

次回は是非一緒に参加しましょう!
マスク着用で。。。
[2010/02/04 15:49] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


こんにちは、ともろうです。

地元の不動産仲間は、最高ですよねー。
凄い楽しそうです!

私も、先輩大家から貴重な実体験を、いつも聞かせてもらってます。
お互いに、頑張りましょう!!
[2010/02/06 18:14] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ともろうさん、コメントありがとうございます!

いろんな経験をされてる先輩大家さんの言葉はほんとに貴重です。
書籍やブログなどでは分からない部分が見えますね!
これを糧に邁進していきたいです。 ^^
[2010/02/07 10:07] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/51-ad580cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





