ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

開札結果 その2
さて、今日は待ちに待った開札期日です。
今回も仕事だったので売却場への出頭はできませんでした。
14:00過ぎ、執行官室へTELにて確認です。

まず、奥様は魔女だった戸建物件の売却結果です。



買受可能額  2,376,000円


売却基準額  2,970,000円


売却価額  6,555,557円



入札者数 6  落札者 法人 でした。

やっぱりね。 ^^;;
因みにこの物件の積算評価は4百万弱。で、この結果。
でもこの落札者の意図がなんとなく見えます。
あの香ばしい不動産屋さんからの情報があったので。。。





お次は本命の区分マンションです。


買受可能額  2,672,000円




売却基準額  3,340,000円






入札額      3,000,999円






























売却価額     3,355,555円






























入札者数 2    落札者  法人






ぐおぉぉぉぉぉぉ! щ(゚Д゚;щ)






すみません、ちょっと取り乱してしまいました。 ^^;
まだちょっと興奮気味です。

でもだいぶ近づいてきましたね。
正直なところ落札できなくてホッとしてます。
自己資金内での運用が厳しかったので。。。

とりあえず今回はこれでよしとしよう。
今後もこの調子でがんばろう!!



今回の戒め

「木ばかり見るな。森を見よ!!」



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
ええぇぇ~
押忍!
結果こそ僅差での判定負け?かも知れませんが、
あせらずに頑張って下さい。

実は昨日、東松山の特売区分の調査に行き、占有者とモメテキマシタ。
反省しております・・・
[2010/01/27 22:48] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

Re: ええぇぇ~
モンスターマンさん、押忍!!

まさか2人とは思いませんでした。
ま、気長にがんばろうと思います。

>占有者とモメテキマシタ。

占有者が出てくることもあるんですね~。
私はまだ未経験ですがモンスターマンさんなら
モメて何かあっても鉄拳使えるからいいですね。^^
[2010/01/28 14:31] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/49-41e2229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





