ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

また、やらかした!(;´Д`A
今回入札した27日開札の物件ですが昨日、3点セットをおさらいしてたら
見落とし部分を発見!!かなり初歩的なミスです。^^;;

管理費滞納額が平成21年5月現在

となってました。orz
おそらくそれ以降は払ってるはずもなく、6月~現在までの管理費をトータルすると
55万ぐらいになってしまいました。

うっ、利回りが。。。

こちらで紹介してるテクニックを使うか??

藤山流 競売不動産投資の極意直伝セミナー


う~ん、小心者の私としては。。。
これぐらいの管理費だったら払った方が無難なような気もする。

なんだか変な展開で落とせる確率が上がってしまった。
結構いっぱいいっぱいの額で入札してるので
落札できたら即、公庫へ走るかもしれません。^^;;
なんとしてでもパンクだけは避けなければ。。。

当初は戸建がメインで現地調査の日に急遽変更したんだけど
やっぱり、ドタバタ入札はよくないですね。


反省。。。




スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
管理費は・・
押忍!

ハズカシナガラ、僕も管理費で失敗した事あります。
詳細は直接お話ししますが、
コミュニケーション能力が大切かも知れません。

ただ、
慌てて、滞納管理費を一括で払う必要はないと思いますよ。
法律を見方に付けて下さい。

[2010/01/26 00:02] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

Re: 管理費は・・
モンスターマンさん、押忍!

モンスターマンさんほどの方でもそういうミスがあるんですね。
ちょっとホッとしました。 ^^

管理費滞納、全額払う覚悟でいました。
まだまだ勉強不足ですね。

落札できないかもしれませんがもしもの時に備えて
もっと深く調べてみようと思います。
アドバイスありがとうございました。
[2010/01/26 14:51] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/47-4fc1e80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





