ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

入札 2回目
今日、生涯2回目の競売入札に行ってまいりました。
天気はいいし、いつもより暖かかったので地裁までバイクで行きました。

今回は滞りなく入札完了です。

受領書

ついでに閲覧室で入札した物件の3点セットを確認しました。
ここではBITで見れる3点セットで黒塗りにされた部分が見れます。
コピーしようか迷いましたがコピー代もったいないので必要な部分だけ
書き写しました。せこっ

入札額は前回よりちょっとだけやる気を出してみました。
でも多分、落札できないと思います。^^;;
どうも心のどこかで

もっと知識、経験を積みたい! > 物件を購入したい!

になってるんですね~。
時間をかければ知識、経験は増えるし貯金もわずかながら増えるし。。。
後になればなるほど精度の高い物件が買えるような気がしてます。
ただ頭でっかちになって何も買えないなんてことにならないように気をつけねば。
あくまでリスクを許容できるような知識、経験を積みたいですね。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
開札結果報告会
オ~スッ

ざっくり新年会は開札結果報告会になりそうですね。
僕の開札は明日1/20です。

安値で入札したので、落札の可能性は10%以下だと思います。
でも・・・・

もし落札できたら、
店子付きで、ざっくり利回りは125%になってしまいます。

競売の入札はアツクならずに行きましょう・・・
[2010/01/19 23:07] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

Re: 開札結果報告会
モンスターマンさん、押忍!!

ざっくり新年会、そんな感じになりそうですね。
私の入札結果は参考にならない気もしますが。。^^;;

そちらは店子さん付きなんですね。
落札できれば即、家賃収入ゲットですね~!

>競売の入札はアツクならずに行きましょう・・・

焦らず、慌てず、諦めずにがんばります!!
[2010/01/20 14:52] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/43-58419cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





