ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

法律
成人式ですか。。。
振袖姿のピチピチギャルを町でいっぱい見ました。
今年の成人はピーク時から6割まで減少したとか
ほんとジジババだらけになってきましたね。

話は変わって

競売の勉強 = 法律の勉強

不動産投資全てに言えてるかもしれないけど
特に競売の場合は六法全書を見方にしなければ
絶対勝てない気がしてきました。

いいブログを見つけました。



不動産競売物件いろんな話


と~っても参考になります。

競売とはちょっと話がそれますが
この記事に感動しました。

無名のかちびと

この中の「王子良さん」の話、とても心温まります。

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
いいブログですね
こんばんは。

紹介されているブログを見てみましたが、濃いですね。

定期購読リストに入れちゃいました。

良い情報をありがとうございます。
[2010/01/12 01:44] URL | ひろ* #- [ 編集 ]

Re: いいブログですね
ひろ* さん、コメントどうも。 ^^

このブログ、かなりコアですよね~。
隅から隅まで読んでみようと思ってます。

私も定期購読、登録済みです。
[2010/01/12 15:45] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/39-168a83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





