ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

大晦日
いよいよ2009年カウントダウンですね。
毎年、年末年始は実家の京都へ帰省するのですが
本業の休みがあまりないので帰省せず
自宅で一人まったりしてます。

今年は自分にとって激動の一年でした。
デイトレを諦め、九州から関東への引越し。
サラリーマン辞めてからはずっと自己完結できる稼業であったため
今の仕事も起動にのせるまで結構苦労しました。
そして不動産投資という新たな事業への開拓。

今年、一番の「気づき」と言えば、

「人は人に支えられて生きている」

ということ。

別にきれい事言うつもりはないけど
今の仕事やってると切に思うのです。

「ありがとう」と言ってもらえることって一生のうちにどれくらいあるかな?
その数だけ生きてる価値があるのかもなぁ。。。なんてね。

不動産投資って自分の夢が叶えられて人にも感謝される
素敵な商売だと思っています。

来年は夢への実現へ向けて第一歩を踏み出したいですね。


それではみなさんよいお年を~ (^-^)/




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/35-644d8431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





