ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

東証
仕事は今日ピークを迎えた感じです。疲れた~。
明日終われば約8ヶ月ぶりの連休突入です。
この仕事、やっぱり過酷だな~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

TVニュースでチラっと見たのですが
東証が来年の1月4日から新システムをスタートするらしいですね。
約定スピードが飛躍的にアップするらしいです。
売り買いが一致して売買が決まることを約定といいますが
その約定通知のスピードが2~3秒から5ミリ秒になるとか。。。

それから株取引には板情報というのがあるのですが

板情報


左上の行が売り板、右下の行が買い板といいます。
以前はこの行が5行しか見えませんでした。
それが8行か条件によっては画面いっぱいまで見れることに。。。

ちょっと取引きしてみたい気持ちにもなってしまいましたが
デイトレーダーには不利という意見も??
ま、今となったらどうでもいい話ですがね。。

と、なんのこっちゃわからない方もいらっしゃると思うのでサラっと流してください。^^;;



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/34-9db93de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





