ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

師走
師匠の坊さんが忙しくて走り回るから師走。

私も走り回ってます。市場の師走は忙しいです。
でも活気があっていいですね。
ほんとに不況?って思わせるぐらいみんなわんさか買い込んでます。
ずっと我慢して節約してきたものがこの年末で一気に爆発したのかな。
正月ぐらいはという心理が働いてるのでしょうかね~?

ということで不動産投資活動は全然できてない状態です。(>_<)
ま、もうちょっと勉強したいこともあるし、次の競売は来月中旬なので
とりあえず今はおとなしく充電期間としておきます。

昨晩、不動産で成功して経済的自由を手にすることができたら?
なんてことを考えてたら興奮して寝れなくなっちゃいました。 ^^;;

私は日本一周の旅でいろんなものを見てきました。
面白かったのが北海道のライダーハウスと沖縄のゲストハウス。
旅人用の格安宿泊所ですが不動産で成功したら北海道と沖縄に
戸建を一戸ずつ購入して夏は北海道でライダーハウス経営。
冬は沖縄でゲストハウス経営。
これは旅好きの人間にとって夢のような話です。^^

成功すればの話ですがね。。。
淡い夢で終わらぬようにがんばろう。



黄色いハンカチ



ゼストハウス名護2




コメント

楽しそうな夢ですね~。
自分は海が見える高台で、Paul Smithモデルのminiと
熱帯魚に囲まれ、プライベートな音楽スタジオで
存分に爆音で音楽を聴く生活を送りたいです。
お互い頑張りましょう!
[2009/12/30 01:57] URL | ひろ* #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ひろ*さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。^^

おしゃれな夢ですね!
感じからすると南国の生活っぽいですね。
夢への実現に向けて一歩ずつ。。
お互いがんばりましょうね~

私はまだ一歩も踏み出せていない状況ですが。。。^^;;
[2009/12/30 19:40] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/33-1da1b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





