ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

セミナー
今日、こちらのセミナーに行ってきました。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/index.html

いろんな投資家の経験談が聞けてとてもよかったです。

今日はもう遅いのでまた明日詳しく書きたいと思います。



やばい、寝る時間ないよ~ (;´Д`A


スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
昨日はお疲れ様でした。
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ブログ読ませていただきましたが、精力的に活動されていて参考になりました。
競売は興味はあるのですが、まだ入札したことはないです。
また色々と情報交換させてください。

それでは~。
[2009/12/24 08:12] URL | ひろ* #eZENXNfc [ 編集 ]

Re: 昨日はお疲れ様でした。
昨日はどうも♪ です。
いや~、自分の未熟さを痛感させられましたね~。
ひろ*さんのブログも拝見させてもらいました。
積極的に行動されていますね。
見習いたい部分がいっぱいあるので
今後ともご指導よろしくです。 ^^
[2009/12/24 19:21] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/30-09ecd0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





