ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

指値
本日、買付申込みをしに行ってきました。

不動産屋さんの反応は。。。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「これはないよ~~~」


でした。(笑)

売主さんには失礼なので見せれないみたいです。^^;;
でも持っていった資料を必死に説明する自分に同情したのか
横で書類整理をしていた女性事務員さんが
とんでもない利回りの物件を紹介してくれました。

通勤圏内でなんと表面利回り

39% !!

通勤圏内でこんな利回りは初めてです。 ^^;;
売主さんが相当売り急いでるとのことでした。

なんだかわけありっぽいな~と思ったのですぐに下見です。

当物件の占有者は居留守?で出てこなかったのでお隣へピンポンです。
ドア越しに事情を話すとすぐに出てきてくれて、しゃべるしゃべる。 ^^;;
家の中まで引きずり込まれました。w

話を聞くと相当な不良入居者みたいでご近所さんに迷惑ばかりかけてるようです。
でも家賃はきっちり払っていてオーナーさんの前ではいいこちゃんしてるそうです。
それから自治会を仕切ってる方を紹介してもらい詳しい事情を聞きました。

「是非、この機会に立退きしてもらいたい!よろしくお願いします!!」

と強く私に期待を押し付けてました。 ^^;;
なんだか変な展開になってきましたが
法的処置をとって立退きできる問題なのかどうか?
買ってもいい物件なのかどうか?
物件自体は悪くないと思うのですが。。。

ちょっと検討してみようと思います。



競売からはじまった話なんだけど
まるで不動産情報の数珠繋ぎですな~~。w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/27-e2a9bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





