ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

量的緩和
今日は間違って入金した保証金を取り返すべき直接、千葉地裁へ行ってきました。
執行官室で保証金振込証明書を返してもらって会計課へ行けば手続きをしてくれます。
これを組戻し請求というらしいです。
あとは振り込んだ銀行へ行って振込み金受取書(赤字の紙)を提出すれば完了です。

いや~、しかしちょっとしたミスでここまで面倒なことになるとは。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
公的機関は融通の利かないところなので今後は気をつけなきゃ。

こんなドタバタをやってる間に日経が急反発してたので単なる自立反発かな~なんて
呑気なこと思ってたら1日に日銀が10兆円の量的緩和を発表したそうですね。
政策金利はO.1%据え置きってことで今後の不動産市況はどうなるんでしょうね~??

不動産価格は大底になる?
低金利政策維持で今後貸し渋りも継続的?



よくわからん。w


スポンサーサイト

コメント
大変でしたねー
事なきを得て、良かったですー。

本当に、後は祈るだけですねー。

物件ゲット、祈ってまーす!


[2009/12/05 16:10] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: 大変でしたねー
ともろうさん、こんばんは。
励ましのお言葉に感謝です。^^
私も収益物件で預金通帳がみるみる増えてくことを夢見て
日々、努力です!!

[2009/12/05 19:00] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/22-c22685a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





