ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

大ちょんぼ
あとは神に祈るだけ。



のはずが。。。



昨日、仕事が終わって帰宅すると裁判所から留守電が。。。


折り返し電話すると

「入札書の事件番号が●●支部なのですが」

あっちゃ~、やってしまった~!! (;´Д`A
同じ地方裁判所だったので以前ストックした用紙でいいと勝手に思い込んでました。
同一県内の地裁でも支部が違うと用紙と振込先が違うらしい。 orz
ちょっと気になってたんですけどね~ ^^;;

ほとんど時間がないので今日、直接、バイクでその支部まで行ってきました。
つかれた~。無駄足踏んでしまったよ~。自業自得だけど。。。

なんとか今日中に手続きを終えることができました。
前に振り込んだお金は請求すれば返ってくるようです。
ついでに入札金額もちょっとだけ現実味のある金額に変えときました。^^


なんだかしょっぱなからドタバタになってしまいましたが
とりあえず、もう一度祈っとこう。



(´人`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/21-4863543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





