ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

ジャイロ
こいつが。。。


愛車




















こいつになりました。w


ジャイロ


しかもただでGET!!
会社の社長の友人からもらいました。
市場内でも使うのでガソリン代もただ。
車の売却費がまるまる残ることになりました。  \(^o^)/

それと、引っ越す際に契約した光インターネットのキャンペーンについてきた
キャッシュバックが来月4万円入ってくる!  \(^o^)/

なんか最近金銭運がでてきたような。。。


話は変わって、前回記事の特別売却物件ですが
翌日、法人が買付可能額で落札してました。
裁判所に問い合わせしたところその日、入札したのは
その法人1社だけだったとのこと。

う~ん、買付可能額で普通に入札したら落札できてたってことですね。
はたしてどんな問題をかかえてる物件なのか??
三点セット見た限りでは悪く感じなかったのですが?
まだまだ自己評価が甘いのかな?


?だらけだ。 f(^_^;)
もっと勉強せねば。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/15-0a66a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





