ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

初リフォーム!!外壁塗装
10/5に初のリフォーム工事が開始しました。
工事の内容は外壁塗装と屋根のカバー工事です。

IMG_0658_20131015125225055.jpg

足場はたった一日で完成。




IMG_0661.jpg



IMG_0660_20131015125226894.jpg

10日で外壁塗装が完成。
とってもきれいになりました。^^

自分でやろうかと考えた時もありましたが
とてもじゃないが、こんなにきれいに
塗る自信はありません。

前住んでた人は自分でやったっぽいのですが、
ところどころはみ出てて、それについては
補修が効かないのでそのままということになりました。

で、この工事をやってる間にせどりで
10万近く儲けることができたので
やっぱり頼んで正解です。
自分で塗ったら一ヶ月はかかると思う。

かなり腕のいい職人さんだったので
また機会があったら是非お願いしたいところです。

やはり業者さんを頼むときは
信用が第一ですね! ^^


これで一匹目のガチョウが育ち始めました。


せどりですが、応援ポチお願いします!

http://www.ponmung.com/




テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/140-11c35826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





