ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

アフィリエイト動画
せどりネタですが、動画を作成してみました。





カムタジアというソフトを使って作成するのですが、

これが結構楽しくて、ど嵌りしてしまいました。^^;

もう最近は動画じゃないとなかなかみんな

見てくれないんですよね~。


で、紹介してるのは私が作ったせどり用の収支ツールです。

最初、はじめたときはできたものを使おうとしたのですが、

これがなかなかいいのがなくて、仕方なく自分で作成しました。

ちょっとエクセルVBAの知識があったからなんですけど、

こんな機能あったらいいな~と思う度にちょっとずつ

機能を追加していって気が付いたら人に見せられるぐらい

そこそこ立派なソフトになってた。みたいな感じです。

ま、手前味噌なんですけどね。^^;


不動産の方のネタも結構あるのですが、

今はせどりとアフィリで頭いっぱいいっぱいです。

もうちょっと余裕ができたらまた不動産ネタも

書いていきたいと思っておりますので

今後ともよろしゅーおたのもうします。


せどりですがポチよろしくお願いします。


http://www.ponmung.com/

スポンサーサイト

テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/139-44425200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





