ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

芝生の上でバーベキュー
さて、残暑が厳しかった9月まで話は遡ります。^^;
それでも猛暑が厳しかった8月よりはだいぶ涼しくなってきました。

P1030391(4)_R.jpg

除草剤が効いたのか、それとも涼しくなって雑草が生えなくなったのかは謎ですが
とりあえず峠は越えたようです。
でも裸地の部分にはまだ若干残っています。



P1030449_R.jpg

横浜に住む親戚家族と芝の上でバーベキューです。
手塩にかけて育てた芝の上で飲むビールは最高でした。^^

ちょっと芝生が傷むかなと思って一応段ボールをひいたのですが
野芝はかなり丈夫な芝でひかなかったところはまったくの無傷でした。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/01 23:51] | # [ 編集 ]


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[2013/03/17 15:46] URL | エントリーシートと送付状 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/130-5f9da31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【芝生の上でバーベキュ】

さて、残暑が厳しかった9月まで話は遡ります。^^;それでも猛暑が厳しかった8月よりはだいぶ涼しくな
[2012/11/21 14:30] まっとめBLOG速報

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





