ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

庭掃除
ほったらかしにしていた庭が。。。




P1020153.jpg


あっちゃ~、やってしまった。

天気も良かったので重たい腰を上げてがんばりました。







一番最初にぶっとい茎の植物を引っこ抜いたら

















P1020156.jpg


じゃがいもだった。(;´Д`A ```

野菜なのか雑草なのかわからなくなってる。^^;;
ちょっとかわいそうな気がしましたが全部除去することにしました。

細かいのをいちいち手で引っこ抜いてたら面倒なので
前の家主さんが置いていったスコップで掘り起こして均したら



P1020162.jpg


とっても綺麗になりました。^^
前の家主さんが自家菜園やってて雑草抜いたら腐らせて土にしてたみたいです。
その効果なのか土がフカフカで栄養分たっぷりな感じです。
芝にしたらすごくきれいになりそうです。

今やってる仕事、ひきこもった状態が多いのでちょうどいい運動になりそう。
やってみようかな。。。芝。

スポンサーサイト

コメント

芝はけっこう手がかかるみたいですが、一面に張るとすごい気持ちいいですね!
キレイな芝の庭にして、高値で売るのだーーー!(笑)
[2011/11/01 01:25] URL | しん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
売っちゃったら家なき子になるので
当面は売らないです。^^;
でも事業資金の調達は考えてます。
調達出来たらこっちのブログの書込みも増えるかも??
[2011/11/01 09:36] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/122-5687a980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





