ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

ブログ、復活の兆し。。。
こそっと更新です。w
えーっと、突然ですが家買います。^^;;;

最近、ホームページ作りながらちょこちょこ見てたのですが
(*゚ロ゚)ハッ!! っとなるような物件が出てきたのですぐに不動産屋へTEL。
もう買われてしまってるような気がしましたが無事、一番手。
すぐにマイソクを送ってもらい、さらっと調べて
まだ現地にも行ってませんが先ほど買付証明を満額でFAXしました。
こういうのはスピード勝負です。

念のため、明日現地へ行ってきます。
キャッシュなので今回はほぼ問題ないと思います。

ただ。。。

これを買うと資金的にかなり苦しくなります。ふう ε-(´・`)
毎月の家賃がバカにならなくなってきたので自分用に買うつもりですが
こいつを担保にしてすぐに資金調達をしにいくか?
それとも賃貸にして引っ越し代を浮かすとか。。。

自分で住んで資金調達した方がかしこそうですね。
兎に角、前みたいなどんでん返しがないことを祈る!!


テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/116-058511a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





