ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

いろいろ物色中
久々の更新です。
一週間以上もサボってますね。^^;

昨日は私のブログによく遊びに来ていただいてる
かもじゅうさんの物件を拝見させていただきました。
サイディングが施されているとっても綺麗な物件です。
立地も最高で高稼働が望めるところです。
今のところ自分にはまったく縁のないような高級物件でしたが、
いつかきっとという気持ちはあります。^^

やっぱり先輩大家さんと物件見学したり話したりするとモチベーションが上がりますね!



さて買付けのほうですが。。。


K物件  一番手の方のローンが決まってノックアウト!

H物件  実はこの物件、任買で競争入札形式という異色物件です。
      結果は落札とはならなかったのですがローンの関係で
      自分に回ってくる可能性もあるとのことでしたがローンの確約が
      取れない自分にとっては破産管財人がウンと言わないそうです。
      で、結局諦めました。

Y物件  鬼のような指値をして鬼のように断られました。 (;´Д`A ```


以上のことから私が目指すべき物件が見えてきました。
ようは競争率の高い物件を買い付けても勝ち目はないってこと。


負けるが勝ち!!


ってことで今は誰も見向きもしないような物件に指値してます。^^;;
しばらくはこの路線でいってみよう。





今、こんな気持ちです。(笑)


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
お疲れさまでした!
昨日はお疲れさまでした。

物件を誉めていただくとうれしいですが、所詮低利回り・・・

やはり儲けてナンボ、オニザシで高利回り物件ゲットしちゃってくださいませ!

将棋の街は残念でしたね。
[2010/07/16 18:33] URL | かもじゅう #nmxoCd6A [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!
かもじゅうさん、ども!

高稼働、低利回り。低稼働、高利回り。
キャッシュフローが同じであれば
どっちも同じような気がしてるんですが。。。

将棋街は今回のブログには載せてなかったのですが
今、業者さんと話をしましたがダメでした。^^;
いつかヒットしてみせます!
[2010/07/17 16:14] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/111-8a6b07c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





