ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

方向性
最近、ちょっと悩み事があったのと岡田ジャパンの快進撃で
ブログ更新もかなりの期間サボってしまいました。^^;

過去、15年間ラグビーを続けてたこともあり
ラグビーの兄貴分サッカーも好きなのです。^^
日本戦以外もほとんど録画して見てたらブログ書く暇が
ほとんどなくなっちゃいました。
(見に来ていただいてた方ごめんなさい。)

そういえば2002年の日韓ワールドカップで日本が快進撃を
続けてたときはパチプロをやってたのですがその時も
人生の方向性についていろいろ悩んでて出た結論が自転車での旅でした。

今もその時の状況になんとなく似てるんですよね。
ただ大きく違うのが



目標がはっきりしていること。



そして



その目標を達成するために今の生活を犠牲にする。





かもしれません。 (`・ω・´)


まだボヤっとした考えなのでちゃんとまとまったら
またブログに書こうと思います。


それまで更新は遅れ気味になりますが
ご了承くださいませ。。。




迷わず行けよ。

行けばわかるさ。




テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

進むのは大変なことも多いです。

が、かもじゅうもまだまだ進みたいと思います。
[2010/07/02 00:38] URL | かもじゅう #nmxoCd6A [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かもじゅうさん、ども!

進みたいけど進めない状況です。
はやくスタートラインに立ちたいですね。
そのスタートラインをちょっと変えてみようと模索中です。
[2010/07/02 16:42] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

目標
目標を明確にするのは大切な事ですね。
お互いに目標は違っても達成のためにがんばりましょう。
[2010/07/03 23:46] URL | ポセ #KKeZaktM [ 編集 ]

Re: 目標
ポセ師匠、押忍!

不動産を諦めたわけではないのですが
ちょっと視点を変えてみようかなと思います。
と書いてからまた変わりました。^^;;
詳しくはブログで。。。
[2010/07/04 13:22] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/108-c33b71a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





