ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト

おばぁ
最近、だいぶ暑くなってきました。
それに伴い、野菜が痛むのもはやくなり仕事が増えてきてます。
それと最近、ディズニーランド近くの某有名ホテルから引き合いがあり
なんでも注文や見積もり依頼がメールのエクセル添付でくるとのことで
何故だかPCの仕事が増えたりしてます。
PC知識があるのが私一人なので私がやるしかないのです。^^;

こっコラ!給料増やせよ!  ヾ(`Д´*)ノ

と言いたいところですが、その分、他でサボってるのを
黙認してもらってるので文句も言えないのですがね。。。

そのサボリタイムでよくニッポン放送を車の中で聴いたりしてるのですが
平日8:30から毎日放送してる「あなたとハッピー」のDJ「垣花正」、
この人が結構面白いのですよ。^^
笑ってしまって、配達先をスルーしてしまうときもあります。(笑)
で、DJ、垣花正さんの出身が沖縄の宮古島なんですね。
この宮古島の海がとってもきれいなんですよ~!


宮古

行ったことありませんがね。。。



でも個人的には

波照間

波照間島の西浜ビーチが一番きれいだと思う。
こちらは日本一周したときに行きました。

ちょいと話を戻して、この番組で紹介されていた宮古島出身のアーチスト
「下地勇」という人、いい曲歌ってるのでアップしようと思ったら
埋め込みコードが無効になってた。(;´Д`A ```



おばぁ

「おじぃ」と「おばぁ」と最後の「長生き」しか分からないのですがね。。。

歳食ったせいだろうか?最近はこんな曲ばかり聴いている。

スポンサーサイト

コメント

押忍!

南国のキレイな海・・・

こんなところでノンビリ出来たら最高ですね!

[2010/06/06 08:18] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]


昔僕は南国で船上生活をしていたのですが、そのときの景色を思い出します。
のんびり出来て良いですよね~
ただし頭はとろけますが笑
[2010/06/06 10:29] URL | 星輝 #- [ 編集 ]

Re: 海
モン館長、押忍!

こういうところへ行くと時間の流れが
急に遅くなった感じになります。^^
またそんな感覚になってみたいものです。
[2010/06/06 20:51] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
星輝さん、ども!

ほぉ~、そんな生活もしてたんですね!
さすが星輝さん、経験豊かですね~。
経済的に余裕ができたらまたのんびり旅してみたいです。^^

[2010/06/06 20:55] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


景色の良い場所はやすらかな気持ちにさせますね。

南の島に行ってみたいです。

※南の島未体験です。
[2010/06/06 21:35] URL | かもじゅう #nmxoCd6A [ 編集 ]

Re: タイトルなし
かもじゅうさん、ども!

南の島は現実逃避ができていいですよ。^^
一生に一回ぐらいはそういう時期があっても
いいんじゃないでしょうか。。
[2010/06/07 16:32] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marugoose.blog101.fc2.com/tb.php/101-c2efcb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





