ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娑婆に出るにはまだ早い
今回の更新は前回に続きまして今の仕事についてです。
前回の日記で26日に娑婆に戻ると言いましたが

撤回します。^^;;

先日、職場の先輩従業員さんから
「勤務時間をもっと短くしてもいいからもうちょっとやらないか?」
という話をいただきました。
正直なところ今やってる中古PC販売だけで食べていく自信はまったくなく
一応、今の仕事を辞めたら他にバイトをやりながら続けるつもりでした。
しかしながらこんな時代ってこともあり自分にとって都合のいい仕事は無く、
また一から仕事覚えるのもかったるいですしね~。ふう ε-(´・`)

こんな自分勝手なことを受け入れてくれる会社は他になかなかないし
自分みたいな人間でも必要とされてるだけでもありがたいことです。
今の私はとっても恵まれた環境にあると思います。

非常識な会社なんて言ってごめんなちゃい!! (><)

そんなこともありこの話を有難く受け入れることにしました。
これからは3:00~12:00の勤務時間が4:00~10:00ぐらいになります。
今までのような安定収入は少なくなりますがそれは
今やってる中古PC販売で補うってことで。。^^

これで娑婆はまた暫くお預けとなり、
明日をもって引退というのもなくなりました。
一応、新しい人が決まったらいつでも切ってくれと社長に言ったので
突然娑婆に戻るかもしれません。

ま、その辺は成り行きです。^^;

ほんでもって面白いことにその職場関係の人が
PCを買ってくれるようになりました。^^
多分、今やってることをいろいろ話したので
お情けで買ってくれてるような気はしますが。。。

ほんと人はどこかで繋がってるんだなってことを
今の職場で教えてくれてるような気がします。
商売って奥が深いですね。^^


スポンサーサイト


不動産の資金にどうぞ



プロフィール

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。