ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

フリスク
前回の3物件全滅からその後2件指値をしていましたが
そちらも価格や希望条件が折り合わず断念しました。

そして昨日の早朝、仕事中、携帯に1件の謎メールが。。。
なんと利回り55%の物件が関東圏に出現したとのこと!
早速、連休前の激務中にもかかわらず内容確認のTELをしました。^^;
(朝5:00ごろです。)


・埼玉県小山市

・590万

・平成4年築?

・1K 8世帯?

・表面55% 現況20%超


今朝まで健美家で出ていたのですが今確認したら
既になくなってたのでちょっとあやふやです。

この物件、実は任売物件でネットに載ったのが金曜日の夜9:00頃。
で、翌朝、業者に確認すると既に10件以上の問合せが入っていたとのこと。
ものすごいスピードですね。^^;;

そして任売でネット配信となると前の記事でも書いた
H物件のような競争入札形式になると思われ、
資金不足とローンの確約が取れない私は土俵にすら立てない。。。 ε-(´・`)
結局のところ参戦までには至りませんでした。


今日は仕事も休みなので家でまったりネットで物件検索などをしてたのですが
なかなか思うような物件は出てきそうもないな~という感じがしてます。

ふとTVを見るとフリスクの宣伝でTVの電源を消してみるというのが
あったので消してみた。
するといろんな考えが浮かんできました。


ちょっと長くなりそうなのでまた次回書きます。


P.S. 謎メールの送信者はスワさんでした~。
     お気遣い、ありがとうございました!! ^^

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー



不動産の資金にどうぞ



プロフィール

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





