ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

お掃除
昨日は給料日でちょぴっと貯金が増えました。
家計簿をつけるようになってから60万貯まった!
給料日にニヤニヤしながら家計簿つけるのが趣味になってます。。。^^;;
そういえばサラリーマン時代はたしか500万ぐらいの年収があったのですが
ボーナスがあるにもかかわらず100万なんて全然貯まる気がしませんでした。
それが今はその半分ぐらいの収入しかないのに何故か貯まる。
ようは貯金ができるかどうかは心の持ちようなんですね~。
熱い志しがあれば簡単にできてしまうものだと思います。

今日は何を思ったか朝から大掃除です。
というのも不動産関連の書類が散乱してしまって
収集がつかなくなってしまったのでファイル整理してたら
部屋全部掃除したくなってしまいました。



現場調査や札を入れた競売物件の事件番号毎に3点セットをファイリングしました。

ファイル1



そのキングファイルにあった株価チャートはお蔵入りに。。。

ファイル3


まあ、よくこんなこと毎日やってたなと思う。


現場調査に行くときはこれ。

ファイル2

クリップファイルは便利ですね~。



さて、明日は登記簿謄本取って最終チェックだす。



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー



不動産の資金にどうぞ



プロフィール

MaruGoose

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





