ガチョウを育てる日記
ガチョウ(不動産)を育てて金の卵を産ませる日記。 まずはガチョウ探し。。。

今までの経歴
栃木、宇都宮で産み落とされる。
親の転勤で千葉~京都へ移り住み、青春時代は京都で過ごす。
この頃は寝ても覚めてもラグビー漬けの毎日でした。

大学、社会人でもラグビー中心の生活。
28の時、引退を機に7年勤めた会社も辞め単身北海道へ。

半年住み込みでパチンコ屋で働き、今は亡き田山氏に憧れパチプロの世界へ。
3年半銀玉を追いかける生活をしたが将来の不安を感じ一時引退。

が、何を思ったか今度は銀輪で日本一周の旅へ出かける。w
これが影響したのか旅から帰って就職活動したがどこも雇ってくれるところはなし。

就職活動中、パチ屋でお宝スロット機を発見。あの当初は甘かった...。
ほんでもってハイエナ攻略で収支はみるみる上昇!
就職活動辞めましたよ。ええ。 ^^;;

2年九州を放浪しながらパチンコ&スロットで生活を凌いできたが業界に対する
不安感を抱き2006年に引退。

次に興味を持ったのが株式投資。
最初から自己資金を投入せず半年あまりは研究を続ける日々。。
結果、自己資金でやれる運用はごく限られた世界でしか通用しないことを実感。
そこでデイトレにターゲットを絞って、その中でも一番少額資金でリスクが少ない
スキャルピングで運用開始。
なんとか毎月の収支を上げることに成功したがリーマンショック後、
個人投資家の出来高が激減。
証券会社の手数料アップなども絡み自分の腕ではどれだけがんばっても
月に2~30万程度しか収支を上げられないようになってしまいました。

こんな状態だったら働いた方がマシ!と思い、以前から関東に住む叔父からの誘いで
商売の世界へ。。。が、現実は厳しい。。(>_<)
現在は修行もかねて?青果市場で朝(2:00)~昼と過酷な労働を日々こなす毎日です。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

生活するだけの給料はもらえてるのですがこれから歳食ってどんどん体力は低下するだろうし
さすがに今の仕事にはいつか限界を感じるときがくるはず。。。
いろいろ悩んだ末、不動産投資に行きついた次第でございます。





不動産の資金にどうぞ



プロフィール

Author:MaruGoose
不動産投資に目覚めた
中年のおっさんMaruGooseです。
不動産所得で悠々自適に。。。

やるなら今しかね~~。



最新記事



最新コメント



PR



月別アーカイブ



カテゴリ



勝手にリンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック





